MENU

アイクぬわらが連れ込んだおはガールは後藤花?

アイクぬあら未成年共演者連れ込み
  • URLをコピーしました!

 8月28日、テレビ東京系列の子供向けバラエティ番組「おはスタ」で突然番組を降板することをお笑いタレントのアイクぬわらさんが発表した。突然降板した裏でアイクぬわらさんが未成年の共演者である「おはガール」を自宅に連れ込んだことが原因と週刊文春の取材で分かった。

アイクぬわらさんが連れ込んだおはガール誰なのかを調査していきます。

目次

アイクぬわらが連れ込んだおはガールAさんは誰?

週刊文春でお笑いタレントのアイクぬわらさんが共演者の未成年女性を自宅に連れ込んでいたという記事が出ました。

アイクぬわらさんが連れ込んだおはガールを調査します。

今回報道で未成年の共演者を自宅に招いてたことが判明しました。アイクぬわらさんが自宅に招いたのは子供番組の「おはスタ」に出ているおはガールの3人のうち1人であることが分かっています。

シン・おはガールとは

おはスタの25周年を記念して行われた「シン・おはガールオーディション」で最終選考で選ばれた3人で構成されたグループです。

おはガールは小学生のちょっぴりお姉さんとして、いろいろなことに挑戦し朝を元気に盛り上げるべく作られました。

2023年1月には「イッテラシャキット!!!」というデビュー曲で歌手デビューしています。

おはガールの3人を調べてみました。

一人目は土方エミリ(通称:エミチー)

アイクぬあらさんが連れ込んだ疑惑のある土方エミリ画像

土方エミリさんのプロフィール

生年月日:2008年9月9日

年齢:14歳

出身地:東京都(神奈川県在住)

趣味:麻雀、ダンス、手芸

特技:縄跳び

所属事務所:スターダストプロモーション

土方エミリさんは父親がドイツ人で母親は多分日本人のハーフであることが分かりました。

土方エミリさんは14歳にもかかわらず身長が171㎝と高身長であることもわかりました。

土方エミリさんは2022年の3月に「相棒」で仲間由紀恵さんの娘役で出演していました。

今後さらに活躍するのではないかと思われます。

2人目は後藤はな(通称:ごっちん)

アイクぬあらさんが連れ込んだ疑惑のある後藤花画像

後藤花さんのプロフィール

生年月日:2008年6月5日

年齢:14歳

出身地:埼玉県

趣味:ペットの写真を撮ること

好きなスポーツ:テニス

所属事務所:アップフロントプロモーション

後藤花さんは2022年に「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021」に合格し2月15日にハロプロ研修生への加入が発表されていました。

2023年5月23日にアンジュルムというグループに加入もしています。

身長は156㎝と小柄です。

アンジュルムはグループでブログを書いており、後藤花さんのブログは絵文字や可愛いタイトルで書かれています。

後藤花さんはかわいらしい見た目先ほどの土方エミリさんとは真逆のタイプです。

3人目は河村果歩(通称:かほっち)

アイクぬあらさんが連れ込んだ疑惑のある河村果歩画像

河村果歩さんのプロフィール

生年月日:2007年6月17日

年齢:15歳

出身地:岐阜県

趣味:プロレス鑑賞

特技:ライブ上での表情管理

所属事務所:エイベックス・マネジメント

河村果歩さんは2019年に開催された「第23回二コラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、2019年10月号より専属モデルとなりました。

2022年に開催された「SUPER☆GiRLS超絶オーディション」に参加し、2023年1月29日に第6期生として加入していました。

今回紹介した3人の中にアイクぬわらさんが自宅に招いたAさんがいます。

噂では後藤花さんではないかという話も出ています。

海外の人は可愛らしい女性を好む傾向にあるので噂もまんざら間違いではないのかもしれません。

NHK番組による未成年被害2度目

NHK番組に出演していた未成年のトラブルがまた今回も起きました。

以前元TOKIOのメンバーの山口達也さんが司会をするRの法則に出演していた未成年の女性を自宅に招き、わいせつな行為をした事件がありました

今回も未成年の出演者がタレントの家に行くという行為がありました。

今回も女癖が悪い出演者を選んだNHKにも責任はあると思います。

もっと事前に出演者のことを調べたうえで選ぶべきだと思います。

未成年連れ込みに対する世間の反応

お笑いタレントのアイクぬあらさんが未成年を自宅に連れ込んだ報道に対する世間の反応をまとめてみました。

未成年連れ込みに対するコメント

もし、相談に乗るのならカフェなどで話を聞いてあげるほうがいいと思う。

自宅に招くと未成年に手を出していなくてもこのような記事が出てしまう可能性を考えて行動したほうがいい。

いくら相談相手が芸能人でも親は心配になってしまいます。

未成年連れ込みに対するコメント

自宅連れ込みに関して以前にもあったそのことで世間では結構大きなニュースになっていたにもかかわらず

また今回も起きてしまった。

出演者を全員呼ぶのならまだわかるが数人だけ呼ぶ行為は良くない。ましてや女性となるとなおさらのことだ。

【24時間テレビ2023】ヒロミの現在地とマラソンコースを追跡!

 美少年・那須雄登がシュークリームを投げつけて炎上!撮影者は?

ちょんまげ小僧の収入はいくらなのか!?メンバーの取り分は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次