MENU

【文春砲】アイクぬわらナンパ女性にシゲちゃんに触るように強要

アイクぬわらシゲちゃん
  • URLをコピーしました!

お笑いタレントのアイクぬわらさんが路上ナンパした女性に大量のお酒を飲ませた後無理やりキスを迫ったり自分の息子を咥えさせるなどの行為をしていたことが週刊文春の取材で分かった。

アイクぬわらさんのナンパの手口について調査していきます。

目次

アイクぬわらナンパ手口「SNSのDMで連絡先交換」

週刊文春の編集部に多くの被害女性からアイクぬわらさんにナンパされたという声が多く挙げられていることが分かった。

アイクぬわらさんのナンパの手口を調査します。

被害者女性からこんな声が上がっていました。

被害者女性によると自分はアイクぬわらさんのファンで近くで見かけたので声をかけたて話したところ、

アイクぬわらさんから急に「今DM送ってよ」と連絡先を交換するように言われた。

連絡先を交換するとすぐにアイクさんの自宅に呼ばれ、宅飲みをしたそうです。

終電の近くになるとアイクさんから泊まるように言われたそうです。

アイクさんが自宅に泊めようとするときはいつも決まり文句があるとのこと。

それは、「朝ごはん作るから泊まっていきなよ」と言われるそうです。

アイクさんはお酒の酔いが高くなると急に下半身を見せて、「きれいだから、別にエロい目的があるわけじゃないよ」

といつも言っていたそうです。

アイクさんは宅飲みの際に男友達を呼ぶとすごく嫌な顔をするそうです。

アイクぬわらさんは自分のイチモツにシゲちゃんと名前を付けている

被害にあった女性からアイクぬわらさんが自分のイチモツにシゲちゃんと名前を付けていることが週刊文春で載っていました。

シゲちゃんの名前の由来について調査します。

アイクぬわらさんはとある番組で自分のあそこに名前を付けてもらうという企画がありました。

その際にアイクぬわらさんさんがこのようにコメントしていました。

自分のあそこに松崎しげると名前を付けていました。

アイクぬわらさんにシゲちゃん由来

この時の松崎しげるのしげるを取ってシゲちゃんにしたのではないでしょうか?

いくら番組を面白くするためでも松崎しげるさんの名前を使うのはどうかと思います。

しかも、アイクさんはこうした性癖について正当化するような発言をしていたことが分かりました。

その時の発言が、「俺は外国人だから」や「これはスキンシップだから」などという発言をしていたそうです。

その発言は良くないと思います。

外国人なら何でもやっていいのか?やスキンシップにもほどがあるだろうなどという声も上がっています。

週刊文集の記者は所属事務所に対してアイクさんによるセクハラ行為をしたことの事実関係を聞いたところ、

〈条例違反や犯罪行為が認められない限り、プライベートは本人に任せておりますので、当社としてはお答えする事はございません〉

というコメントが返ってきたそうです。

アイクさんの性器タッチ事件に対する反応

性器タッチ事件に対する世間の反応を調査します。

アイクさんに対する批判のコメントが多いと思ったが被害にあった女性に対するコメントが上がっていた。

アイクぬわらさんに対するコメント

アイクさんの女性にお酒を強要したことについても批判のコメントが上がっていました。

アイクぬわらさんに対するコメント

アイクさんが起こした問題について擁護するメンバーや事務所の対応についてもコメントがありました。

アイクぬわらさんに対するコメント

所属事務所は所属するタレントの擁護をするのではなく、事実関係がどうだったのかの聞き取りや

被害者に対する謝罪のコメントを上げることを優先するほうが先だ。

所属するタレントの管理の徹底をもう少し強くしていかなくてはならない時代になっているのかもしれません。

今回の事件の発端となった未成年を自宅に連れ込んだことにしろ、芸能人の方はいろいろな方面の人に見られていることを考えながら行動をしていってほしい。

アイクぬわらが連れ込んだおはガールは後藤花?

【24時間テレビ2023】ヒロミの現在地とマラソンコースを追跡!

美少年・那須雄登がシュークリームを投げつけて炎上!撮影者は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次