MENU

伊藤龍稀容疑者はガールズバーを辞めたあと佐川急便で勤務!?

伊藤龍稀容疑者が佐川急便で働いていた噂や生い立ち
  • URLをコピーしました!

今回は、2023年6月29日に横浜市のマンション敷地内で大学1年生の富永紗菜さんが血を流して倒れていると母親から110番がありました。

容疑者である伊藤龍稀容疑者は富永紗菜さんの元恋人でした。

元交際相手だった冨永紗菜(とみながさな)さんを待ち伏せして殺害した伊藤龍稀(いとうはるき)容疑者の勤務先が佐川急便という噂や生い立ちについて調査していきます。

目次

伊藤龍稀容疑者は佐川急便で働いていた!?「制服が車の中にあった」

伊藤龍稀容疑者が逃走に使った車

伊藤容疑者は、犯行後に軽自動車で逃走しています。

マンション近くの防犯カメラで捉えられています。

犯行の2分後に撮られた映像でかなりスピードを出していたようです。

映像が撮られた10分後に伊藤容疑者は自首しました。

伊藤容疑者の逃走用の車の中に佐川の制服があったという話がありました。

また、車の形も配達員さんがよく使う荷物がたくさん載る形状になっています。

もしかしたら、伊藤容疑者は佐川急便で働いていた可能性がありますが、詳しい情報はまだわかりません。

伊藤龍稀容疑者が佐川急便急便の配達員という噂

冨永紗菜さんのTwitterや顔写真「元子役の美人劇団女優!」

伊藤龍稀容疑者の学歴

伊藤容疑者は、住所が横浜市鶴見区本町通であると報道されていました。

なので小学校は、下野谷小学校か汐入小学校のどちらかであると思います。

出身中学は、潮田中学か寛政中学の可能性が高いです。

高校までは詳しい情報は分かりませんでした。

大学には進学していない可能性が高いです。

伊藤容疑者は、20歳の飲食店の店長を務めていたので大学に通っていたとは考えにくいと思います。

飲食店はガールズバーで、そこで今回の被害者である富永紗菜さんと出会いました。

二人は交際後にガールズバーを辞めています。

ガールズバーは、東京都大田区浦田にある店であると分かりました。

冨永紗菜さんの高校や大学を調査!「横浜創英から鶴見大学か」

伊藤龍稀容疑者の生い立ちや性格「女にフラれると狂う」

伊藤龍稀容疑者と冨永紗菜さんの顔画像

伊藤龍稀容疑者は、「DV気質で、怒ると暴力を振るう。このお腹を蹴られた」と知人からの証言があり、富永さんは、腕にあざができていたこともあったそうです。

また、束縛が強く、異性の友人と関わることを禁止したり、一緒に遊んでいる最中に、頻繁に連絡してきたりとかなり酷かったようです。

事件の1週間前、富永さんは、「暴力が酷いからようやく別れた」と重荷を下したように話し普段よりも元気な様子だったそうです。

しかし、伊藤容疑者は、複数のSNSでアカウントを変えながら毎秒のように復縁を迫る連絡を繰り返していたようです。

事件の3日前には、伊藤容疑者からの連絡がやみ「ようやく別れられた」と話しているところで事件が起こりました。

富永さんの友人は、「事件のことを聞いたときは被害者の名前が発表される前からもしかしたら、ととても心配していました。大学にいても紗菜を思い出して泣けてしまう。今でも信じられないし、受け入れられません」と話しています。

「危害を加えられるかもしれないと話していたので、もっとなにか出来たかもしれないと思うと後悔する気持ちが大きいです。夏休みに一緒に、バーベキューをしたり、花火を見に行ったりしようと計画をしていました。もっともっと仲良くなりたかったです」と涙ながらに話していました。

冨永紗菜さんの出演ドラマや歴代子役時代「実力派の女優だった」

伊藤容疑者の母親「再婚しはるきだけ置いてけぼりで音信不通に」

伊藤容疑者の母親は、2014年に栃木県宇都宮市に住み、その後、2017年神奈川県横浜市、そして山形県に住んでいます。

母子家庭で実家近くに移り住んでいた可能性が高いです。

伊藤容疑者は、高校中退後、一人暮らしをしていました。

再婚した伊藤容疑者の母親は、伊藤容疑者の弟と妹だけを連れて山形へ引っ越していたので連絡は取っていなかったと考えられます。

事件の概要

2023年6月29日午前10時頃に、横浜市鶴見区のマンションの駐車場で大学1年生の富永紗菜さんが刃物で刺されて殺害されました。

犯人は、元恋人の伊藤龍稀容疑者で、富永紗菜さん殺害後に刃物を持って警察に自首しました。

伊藤容疑者は、逮捕後に「復縁したかった。包丁で脅すつもりだった」と供述しています。

二人は、2年ほど交際していましたが、富永さんは6月に入って別れたと周囲に話していました。

二人は過去に4回ほど喧嘩をして警察に通報しています。

伊藤容疑者と富永さんは以前に働いていた飲食店で知り合い交際に発展しました。

昨年末には、伊藤容疑者と喧嘩になった際に「別れるなら殺す」と脅されていました。

事件前には、伊藤容疑者は、富永さんのバイト先に押しかけ、駆け付けた富永さんの父親に諭されると伊藤容疑者はその場を立ち去りました。

事件当日には、伊藤容疑者は、富永さんのカバンから鍵を盗み、富永さんの部屋に侵入しています。

富永さんが目が覚めると伊藤容疑者が部屋にいました。

家の外で話して帰ってもらったが、伊藤容疑者は、マンションの駐車場で自宅から出てくるのを待ち伏せして犯行に及びました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2023年6月29日に横浜市のマンションの駐車場で起きた殺人事件の容疑者、伊藤龍稀さんについて紹介しました。

今回の事件は、伊藤容疑者の歪んだ愛情からストーカーへと変化して今回の事件に発展しました。

富永さんはこれから社会人になり、きっと素敵な人生を迎えるはずだったと思います。

そんな未来が奪われてしまったことがとても悲しく怒りを感じます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次