MENU

小関菜津美が働いていた居酒屋は立ち吞み他所酒!トイレ出産事件

小関菜津美容疑者が勤務する居酒屋「立ち吞み他所酒(ヨソザケ)」
  • URLをコピーしました!

8月16日午後8時すぎごろViaあべのWalkにある飲食店「立ち呑み他所酒」でトイレで出産した乳児をそのまま放置して死亡させたとして母親の小関菜津美(こせきなつみ)容疑者34歳が逮捕されました。小関なつみ容疑者が勤務していた居酒屋や自宅がどこにあるのか調査していきます。

目次

小関菜津美の勤務先居酒屋はどこ?「立ち呑み他所酒」

産まれたばかりの赤ちゃんをトイレに遺棄したとして小関菜津美容疑者が逮捕されました。勤務していたアルバイト先について調査していきます。

立ち吞み他所酒があるViaあべのWalk

ニュースで報道されていた映像を見るとViaあべのWalkの看板が大きく取り上げられさらに中に入っている店にスポットを当ていました。その看板の店名を見ると「立ち吞み他所酒(ヨソザケ)」と書かれていました。

小関菜津美容疑者はおそろくこの飲食店「立ち吞み他所酒(ヨソザケ)」でアルバイト従業員として働いていたと考えられます。

小関菜津美容疑者が勤務していた居酒屋「立ち吞み他所酒」の看板

住所は、大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1

他所酒は老舗名酒場「明治屋」の兄弟店で全国各地のレアな日本酒を格安で飲める立ち吞み居酒屋となっています。2021年6月から営業されているまだ開店それほど経っていません。

スタッフがフレンドリーという紹介がされていましたが、口コミを見ると一部の女性店員の接客態度が悪いなどというコメントがありました。

大阪を代表する老舗名酒場「明治屋」の兄弟店で、カジュアル且つリーズナブルに全国各地のレアな日本酒と粋なアテをシュッと楽しむことができます。店長スタッフさんもフレンドリーで、一見さんも女子一人飲みもOK。なんせ日本酒・地酒好きさんは必訪です!

https://kansai-onna.com/nomitabearuki/area/osaka-abeno-yosozake/

お店の外観を確認すると従業員の女性が映っていましたこの人物が小関菜津美容疑者なのかはわかっておりません。

立ち吞み他所酒の外観と従業員
赤ちゃんが発見された立ち吞み他所酒の詳細情報

小関菜津美容疑者の自宅住所「大阪市生野区林寺」

体調不良を訴え約2時間半トイレにこもり、出産した赤ちゃんを溺死させたとして母親の小関菜津美容疑者34歳が逮捕されました。容疑者の自宅住所を調査していきます。

ニュースでは大阪市生野区林寺のアルバイト店員と報道されていました。

よって小関菜津美容疑者はこの近辺に住んでいることが分かっております。

しかし、容疑者の自宅などの外観や細かい住所などは報道されていないの自宅の特定にはいたっておりません。

小関菜津美容疑者は、34歳という年齢にもかかわらずアルバイトしながら生計を立てていることを考えるとおそらくアパートで生活しているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次