MENU

ススキノの事件の犯人はハーフ女性!?特定は?「医療知識がある女か」

すすきの事件の犯人やハーフ彼女について調査!
  • URLをコピーしました!

北海道札幌市中央区の繁華街レッツススキノのホテルの客室で浦仁志さん62歳が頭部を切断された状態で見つかった。犯人は未だに捕まっておらず発覚から1週間が経つ。犯人の性別やどんな容姿だったのか調査していきます。

目次

ススキノ事件の犯人は女性!?「医療の知識がある人物か」

ススキノ事件の犯人ついて調査していきます。

犯人の服装などが防犯カメラの映像でとらえらえていました。前進黒づくめで帽子を被り大きなスーツケースを持っているのがわかります。さらに背中にはリュックサックのようなものを背負っています。

防犯カメラの映像と事件の現場の写真を見比べてみると犯人の身長が低く見える。

ブーツやハット被ってこの身長であればおそらく150㎝代の身長ではないかと推測できます。

一部メディアでも犯人は小柄な人物であったと報道されています。

150㎝代の身長であれば女性という可能性が高くなっていきます。

ススキノの事件の犯人の身長考察

犯人は入退室で服装が変わっているようです。

入室時は大型の黒いスーツケースに白っぽい服装

退室時は大型の黒いスーツケースに黒っぽい女性らしい服装でつばの大きな帽子・リュックサック

服装が変わり荷物が増えていることがわかります。

リュックサックもしくはスーツケースのどちらかに浦仁志さんの生首が入っているとみられています。

犯人はなぜ首を切断し持ち帰ったのか?精神科医の益田裕介院長が語っていました。

「戦利品か妄想儀式で使用するため」ではないかとみられています。

また、事件発覚当初は女性では首を切ることが難しいと報道されていましたがある程度、医療知識や道具などがあれば女性でも切断できるとおっしゃっていました。

なのでススキノ事件の犯人は医療関係の知識がある女性ではないかと推測されます。

また、精神科医は首の切断の意味合いをこう分析します。  早稲田メンタルクリニック 益田裕介院長:「(首を)戦利品として持ち帰るのか、個人で勝手に作り上げた妄想に基づいた儀式をするために、(首が)必要だったりするとやったりする」  今回の事件、立ち去った人物の性別は分かっていません。2人がホテルにいたのはおよそ3時間。そもそも首の切断とは簡単にできるものなのでしょうか。  益田院長:「首は大きい筋肉や細かい筋肉など、複雑に入り組んでいる。複雑な道具や特殊な知識がないと、(首は)切れない。(女性も)知識と道具があれば切れると思います」

https://news.yahoo.co.jp/articles/948e27dce4d45b624ac8c1f2fe9e50ddfbcab2be

また、最近でも霊媒師になるために母親を解体して一部を食べたという新かほり容疑者という人物もいます。その方は、包丁で解体したそうです。このことから女性でも十分に切れる可能性はあることはわかりますね。

新かほり容疑者の顔画像

浦仁志さんの自宅住所を調査「恵庭市和光町3丁目12−1」

すすきの事件犯人の映像「ホテル付近で何かを探している」

レッツすすきので起きた事件の付近の防犯カメラの映像を調査していきます。

犯人は映像から推測すると小柄に見えることから女性である可能性が高いです。

午前2時ごろホテルから出た後、左の方に歩いて行く姿が映し出されています。

6分後にまた同じ防犯カメラの映像に映っていることがわかります。

大きなスーツケースに小さなカバン・そしてリュックサックかなりの大荷物なのがわかりますね。

犯人は何かを探して再び戻って来たのでしょう。

タクシーそれとも他に運転手の人物がいたのかもしれませんね。

すすきの事件の犯人の顔画像

浦仁志さんの彼女は30代のハーフ美女!?「年の差30歳のカップル」

内装建材会社の工場で働いていた浦仁志さん62歳。仕事をしている傍ら趣味で女装をしていたようです。そんな浦仁志さんですが奥さんと成人した2人の子どもがいるというのです。

女装業界では浦仁志さんのことを「トモちゃん」と呼んでいたそうです。

見た目は40代で化粧や服装はナチュラルな感じで身長は170センチくらい

女装は好きだが、好きな異性も女性であるという話を知人にしていたそうです。

7・8年前からススキノのダンスクラブや変わったバーを飲み歩きをし常連客に覚えられるほど通っていたそうです。

いつも綺麗な女装をして1人で飲むときは静かで知っている人が居れば楽しそうに話していたという。

イベントなのでは女性の体を触ったりキスや撮影をせがんだり、LINE交換した女性にしつこく「デートしようよ」と送っていたそうです。酔った勢いもあるとは思いますがしっかりと女性にアタックしているので女性が好きなのは間違いないでしょう。

2023年の春、トモちゃんこと浦仁志さんが「彼女なんです」とスマホで写真を見せてくれたそうです。

スマホに映っていた女性は、20~30代の目鼻立ちがハッキリとしたハーフっぽい美女だったという。

この人物もクラブで知り合ったと話していたそうです。

このハーフっぽい彼女が女性だとしたら不倫になってしまいます。

果たしてこのハーフっぽい彼女は女性なのでしょうか、それとも浦仁志さんと同じ女装子だったのかはまだわかっておりません。

追記7月24日、犯人とみられる人物が逮捕されました。札幌市厚別区厚別南2、職業不詳、田村瑠奈(たむらるな)容疑者29歳と父親で精神科医の修(おさむ)容疑者59歳を死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑いで逮捕。娘の瑠奈容疑者が実行役で父親は送迎役だったとみられる。

「女性が好きな人という印象でした。ダンスイベントでは女の人の体を触ったりしていましたし、キスや撮影をせがんだりしていましたから。LINE交換した子は『デートしようよ』と頻繁にメッセージが来て困惑していました」  一方で、特定の存在を示唆したこともあった。 「今年の春頃、トモちゃん(Aさん)が『彼女なんです』と、スマホで写真を見せてくれたことがあったんです。見た目は20代から30代、目鼻立ちがハッキリとした、ハーフっぽい美女でした。『クラブで知り合った』と言っていました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/eec1c13cac98b4bbf72b1298e094826513acfbb4?page=3

浦仁志さんが殺害前に行っていたディスコ特定

レッツすすきので殺人事件!犯人と被害者の関係性は!?顔見知りか

【住所特定】田村瑠奈の自宅調査「札幌市厚別区区別南2丁目5-24」

浦仁志さんの自宅住所を調査「恵庭市和光町3丁目12−1」

田村修容疑者は精神科で勤務!妻は何を?家の中が変わり果てる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次