MENU

木村雪乃の会社や写真集「朝から歩き倒す外回りの営業か!?」

木村雪乃容疑者の会社や可愛い顔画像・SNS
  • URLをコピーしました!

今回は、SNSで客を募り、みずからを撮影した違法なわいせつ動画を販売したなどとして20代から30代の男女5人が逮捕されました。

逮捕されたのは、京都市の会社員、木村雪乃(きむらゆきの)容疑者を含む5人でした。

5人は、「生活費のためだった」などと供述しています。

この記事では、事件の詳しい内容などを解説していくので最後まで読んでください。

木村雪乃容疑者が逮捕された時の画像

事件は、SNSで不特定多数の客を募り、わいせつな行為を撮影した動画を無修正で販売したなどとして、わいせつ電磁的記録送信頒布などの容疑が持たれています。

「今日のオフロ上りから明日の夜まで履くおパンツ欲しい方いますか?お支払先順先着1名様!2500円です」と投稿していました。

1本あたり数百円から4000円で販売していました。

目次

木村雪乃の会社勤務先「京都市内で外回り仕事か」

木村雪乃容疑者の詳しい勤務先の情報は見つかりませんでした。

ニュースでは「京都市の会社」としか報道されていませんでした。

ツイッターの投稿でストッキングが伝染した、朝から歩き倒したという投稿があったのでスーツで外回りの仕事ではないかと思います。

今回の事件で会社を退職することは間違いないと思います。

木村雪乃容疑者のかわいい顔画像

木村雪乃の学歴

木村雪乃容疑者の高校は、明らかになっていませんが、木村雪乃容疑者の自宅が京都市伏見区にあるので地元の高校ではないかと思います。

大学には行っていない可能性があります、木村雪乃容疑者は現在21歳で会社勤めなので高校卒業後に就職したのではないかと思います。

木村雪乃容疑者は、事件に関して「会社の給料だけではお金が足りなかった」と供述しているのでお金に困っていたようです。

木村雪乃のツイッターアカウント「@reinya3_」

木村雪乃容疑者のツイッターアカウントは「れいにゃ」という名前で活動していました。

ツイッターの暴露系インフルエンサー滝川ガレソさんに取り上げられたことでフォロワーが4500人から7万人にまで増えています。

れいにゃさんは、自身の写真やコスプレ画像などを公開してSNSを通じて顧客を集めていました。

さらに料金表などを作成していて、かなり過激な内容でした。

木村雪乃容疑者の無修正の動画や画像は有料で提供されていて、非常に過激なものが多数投稿されていてそのほとんどが局部が隠されている画像でした。

木村雪乃容疑者のTwitterアカウント画像

木村雪乃のインスタグラムやFacebookアカウント

木村雪乃容疑者のインスタグラムのアカウントは、見つかりませんでした。

木村雪乃という名前のアカウントは複数ありましたが、本人を特定は出来なかったです。

木村雪乃容疑者のフェイスブックのアカウントは見つかりませんでした。

インスタグラムと同様で木村雪乃という名前はありましたが、本人であるという明確な情報はありませんでした。

木村雪乃容疑者のかわいいOL姿

木村雪乃のかわいい写真集「可愛くて〇ロは最強!」

世の男性を興奮させている木村雪乃容疑者のかわいい顔画像を厳選して紹介していきます。

木村雪乃容疑者のかわいい顔画像
木村雪乃容疑者のかわいい顔画像2
木村雪乃容疑者のかわいい顔画像3
木村雪乃容疑者のかわいい顔画像4
木村雪乃容疑者のかわいい水着姿
ナイトプールで楽しむ木村雪乃容疑者
木村雪乃容疑者のメイド服

いかかでしょうか。木村雪乃容疑者のかわいい写真集は!たまらないでしょう!!

ネットでは、「可愛すぎる」や「罪どころか人助けしていませんか」「何か悪いことしています」と言った声が見られました。

木村雪乃容疑者のルックスは、アイドル並みで隠れファンがかなりいるようです。

昨年逮捕された給付金詐欺の佐藤凛果容疑者よりも可愛いのではないでしょうか。彼女もまた逮捕された人気がかなりありました。佐藤凛果容疑者ファンがSNS上にたくさんいたことをよく覚えています。

給付金詐欺で逮捕され可愛いと絶賛された佐藤凛果容疑者

事件の口コミやまとめ

事件に関してネットでは、「本人自らの意思で晒して売ってるんだから良いと思うんだけど」や「大阪の議員みたいにコンクリ業者とつるんで儲けたり、与党のように壺売り宗教団体と手を組んで献金受け取るよりもよっぽどましでしょ」と言った擁護した声が見られました。

今回は、SNSを使って自らのわいせつな画像や動画を売ったことで罪に問われて逮捕されました。

今回は、木村雪乃容疑者を中心に紹介しましたが、事件には5人の男女が関与しています。

ネットでは木村雪乃容疑者を擁護する声が多く見られました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

木村雪乃容疑者のかわいいナースコスプレ

レッツすすきので殺人事件!犯人と被害者の関係性は!?顔見知りか

冨永紗菜さんのTwitterや顔写真「元子役の美人劇団女優!」

伊藤龍稀容疑者はガールズバーを辞めたあと佐川急便で勤務!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次