MENU

中山喜寿生ちゃんの親の年齢や名前を特定!?コストコ0歳置き去り事故

中山喜寿生ちゃんの両親の名前や年齢を特定する
  • URLをコピーしました!

福岡県北九州市八幡西区のコストコの駐車場で、0歳男児の中山喜寿生(なかやまきずき)ちゃんが車の中に置き去りにされて死亡しました。中山ちゃんの親の年齢や名前を5ちゃんねるなどの匿名掲示板やインスタなどのSNSで特定していきます。

目次

中山喜寿生ちゃんの親の年齢や名前の特定は!?

8月26日、福岡県北九州市八幡西区のコストコの駐車場で、0歳(生後10か月)男児の中山喜寿生ちゃんが車の中に置き去りにされて死亡しました。中山ちゃんの親の年齢や名前を5ちゃんねるなどの匿名掲示板やインスタなどのSNSで特定していきます。

中山喜寿生ちゃんは北九州市小倉北区に住んでいるとニュースで報道されていました。両親は買い物をしていて子供の存在に気づかず2時間ほど車内に放置していたとみられています。その時の気温は32.9度という暑さです。車内は熱がこもり40℃~50℃あったとみられます。

8月26日午前10時ごろ両親や兄姉など計6人で商業施設に到着しました。車は3列シートで喜寿生ちゃんのほか、両親と長男、長女、両親の知人のあわせて6人が乗っていました。喜寿生ちゃんは、2列目で母親の横でチャイルドシートに座っていた。両親は別々に車を降り、別れて買い物をしていたという。父親と母親はお互い「喜寿生ちゃんと一緒にいると勘違いしていた」と説明している。

運転手は父親で車の鍵を最後に閉めたのは母親です。その時、エンジンはかかっていません。

父親は1人でスタスタとコストコに入店。次に知人の女性が入店、最期に母親と3歳と5歳の子供が一緒に入店したという。

両親の苗字は中山です。

名前までは特定されていないようです。

年齢は5歳の子供いることから20代後半くらい~30代前半の年齢ではないかと推測できます。

母親、父親に関する詳細は現在のところわかっておりません。

引き続き調査していきます。

中山喜寿生(なかやまきずき)ちゃんが福岡県北九州市小倉北区井堀に住んでいるという報道画像

喜寿生はキラキラネーム!「読めない時点で親のレベルがわかる」

喜寿生(きずき)という名前はキラキラネームではないか?とネット上で言われています。

両親は一体どんな、意図で名前をつけたのか疑問に思っているようです。

ネット上では放置や虐待とかで死んでしまう子供は大概、キラキラネームであることが多いという認識なようです。親は一生懸命付けた名前だと思うが、なぜその読み方・漢字にしたのか?と疑問に思うそうです。

喜寿生がキラキラネームだというネット上のコメント①

こどもの名前が読めないキラキラネームの時点で親のレベルがわかるとネットは言っている。一昔前に当て字などがはやったことがある「よろしく」を「四露死苦」と読むなどしていた。そういった感じのことを考えるのはヤンキーなどのやんちゃ坊です。レベルが低いのは当然ですね・・・

喜寿生がキラキラネームだというネット上のコメント②

今回、亡くなってしまった喜寿生ちゃんの名前は、いったいどんな気持ちで名付けたのか気になります。

喜寿生がキラキラネームだというネット上のコメント③

中山喜寿生の5ちゃんねるで囁かれてる噂話「母親は育児疲れで寝不足か」

コストコの駐車場で中山喜寿生ちゃん0歳が亡くなってしまうという色々とあり得ない事件でネット上では父親が母親に育児を任せ過ぎていたのではないかという可能性を指摘している人がいました。

5歳3歳0歳という子供がいながら、1人で先に入店してしまう父親はいつまでも身軽な独身気分なのでしょう。子供3人を同時に見るとのは相当パワーがかかります。しかも、2列目シートの喜寿生ちゃんが横にいたのに忘れるといった事態になっています。母親は、相当疲れて判断能力が低下していたのではないかと言われています。

小さい子供だと夜泣きなどが多々あり、寝不足になる親が少なくありありません。

今回の事故は、両親の育児体制の状況が浮き彫りになっているのではないでしょうか?

中山喜寿生の5ちゃんねるで囁かれてる噂話

梶村圭一郎容疑者の自宅アパート特定「文京町1丁目東風荘」

【父親殺害】若尾育伸自宅調査「安佐南区大塚西3丁目3−18」

小関菜津美が働いていた居酒屋は立ち吞み他所酒!トイレ出産事件

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次